面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

ドワンゴ就職受験料、厚労省が中止求め行政指導 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ほか

今日のひとこと

引越し準備に追われる日々。

今日はソファとテーブルと食器棚を一気買い。

しかも、全部同じ店で。

その店の名はKEYUKA。

自分が行ったのは新宿店だけど、都内ならいろいろあるようです。

昔はちょっと高いなと思っていたけど、最近は路線変更したのか全体的に安めな気がする。

オシャレな無印みたいな。

無印をちょっとチープに感じる人にはオススメです。

今日のはてブ

ドワンゴ就職受験料、厚労省が中止求め行政指導 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

報酬に当たるかどうかは明言しない上で行政指導じゃ効力ないよね。根拠となる法律がないんじゃあ指導に背いても罰則与えられないし。

株初心者から不満爆発 これじゃあ大損だ!NISAのバカヤロー少額投資非課税制度 巻頭大特集アベノミクスに「大異変」! | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

まあよくわからないものには手を出してはいかんと。俺も新卒で入った会社で自社株に手を出したけどトータルでギリギリプラスになってよかった。

東京都大雪の日、電車にてJ●の対応がシャレにならない拷問だった - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー

お疲れ様でした。あの日はちゃんと早く帰ったからなんも支障なかった。セルフコントロールって大事ね。



KEYUCA (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

KEYUCA (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

LDK(エル・ディー・ケー) Vol.2 (MONOQLO増刊)

LDK(エル・ディー・ケー) Vol.2 (MONOQLO増刊)