面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

女性のガサガサかかとが速攻で改善する魔法の靴下「オルビス かかとケア」

いや、私は男性なんですけど。

妻が女性なんです。

で、妻は今年34歳になるんですが、冬になるとかかとがガサガサに乾いていて困っているようです。

男だとよくわからないんですけど、やっぱり女性はけっこうよくなるんですかね?

かかとがガサガサしすぎて最終的にはヒビ割れ、とかCMでしか知りませんでした。

が、うちの奥さんもこのまま放っておくとひび割れしそうだ、ということで改善策に乗り出しました。

その治療法が簡単なんですけど、ものの一日で効果が出てきた気がするので妻に内緒で勝手に共有します。


いったいどこで情報を入手したのか、妻が買ってきたのはこちらの商品。

f:id:murasakihukurou:20140308225727j:plain

オルビスかかとケアという商品です。

かかとを中心とした靴下なんですが、こちらを履いたまま寝るだけです。

すると、あら不思議!翌朝にはガサガサだったかかとがしっとりツルツルになっております。

何やらこの靴下はかかと部分に特殊な素材が使われているらしく、それが効果あるみたいですね(適当)


ただ、奥さん曰くやっぱり一日だけで完治するというほどには至らないそう。

昼間、こちらのかかとケアを履いていないと徐々にまたガサガサに戻ってしまうらしいです。

というわけで、継続して寝るときに履いていくことで徐々に良くなるといいですね。

今日はこの辺で。


残念ながらAmazonでは取り扱っていないようなので、似たような商品を貼っつけておきます。
オルビス純正品ではないのでお気をつけて。

はくだけ簡単 かかとケア ショートBK

はくだけ簡単 かかとケア ショートBK

かかとちゃん S-M ピンク ドット柄

かかとちゃん S-M ピンク ドット柄