面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート。 ほか


↑こんな感じになるのね。

どうでしょう?最近いそがしくてブログ更新をサボりまくりの自分には嬉しい機能です。

ホントはブコメ日記を使うのすら面倒だから、毎日勝手に投稿してくれたら良いけども。

こういうはてなブックマークはてなブログシナジーが効くのは非常に良いことよね。

開発者の方の立場は知らないけど、ホントははてながやるべきだったこと。

今後の拡張にも期待しております。


「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

スーパーマリオ ハテナブロック 小物入れ

スーパーマリオ ハテナブロック 小物入れ