面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

メール連絡希望としていても無視して電話をかけてくるダメ引越会社一覧

ちょっとイライラしたので晒しとく。

アート引越センター 5回
0120-012-380

アーク引越センター 6回
0120-040-003

光回線の勧誘? 2回
0120-924-029


なんで人の話を聞けないんでしょうね?

そんな人たちとは素敵な関係が築ける気がしないので、そういう対応をしてきた時点で候補から外しています。

一括見積りサイトを利用したんですが、こういう横柄な営業スタイルを取るのは上記のような大手の会社が多いですね。

反対に社名をあまり聞いたことない小さな会社の方が、こちらの依頼内容をしっかり理解した上で連絡してくるのでかなり好感が持てる。

しかも安い。連絡もほどよく早いし。

アークなんて見積依頼を送信した3秒後くらいに電話がかかってきてアホかと。

普通の業界だと大手の方が高い代わりに対応やサービスが丁寧だったりするんだけど、引越は特殊な業界なんだなー、と実感。


ビジネスチャンスを感じますね。


子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100 (コツがわかる本)

家を借りたくなったら

家を借りたくなったら