面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

オードリー春日さんのラジオでの相槌が妙に気になる

以下を読んでいて、どうしても気になってしまったのでネタを投下。

オードリー・若林「女性と自然に接することが出来る人/出来ない人の違い」 | 世界は数字で出来ている

人気お笑い芸人オードリーのラジオ番組でのやりとりの書き起こしを読んでいて。

2013年03月16日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、女性と自然に接することが出来る人/出来ない人の違いについて語られていた。

若林「綺麗な女性と、上手く喋れないんですよ。今、 BeeTVで『ぼくらのラブクリニック 毎度ごめんどうおかけします』って番組を収録してて」

ここから延々と続く、春日さんの相槌だけを抜粋。

春日「はい、はい」
春日「へぇ~」
春日「うん」
春日「うん」
春日「へぇ~」
春日「はい、はい」
春日「あぁ、はいはい」
春日「あぁ、へぇ~」
春日「ほぅ」
春日「うん、そうだね」
春日「あぁ、そうだね。見返りを求めちゃったり」
春日「強いから困らない…あぁ、そういうことか」
春日「若林さんの助けがなくても、平気だと」
春日「はいはい」
春日「ほぅ」
春日「変わるって(笑)」
春日「何言ってんのよ(笑)全然違うよ(笑)」
春日「そこが一番じゃん(笑)」
春日「性器が同じって考えるくらいまで同じって考えたほうが良いってことなんだろうね」

全体的にあいづち適当すぎるでしょw

まあ1対1の会話なんてはたで聞いてればこんなものなのかもしれないが。

なんか妙にツボに入ってしまった。