面白きこともなき世を考えて

子育てと競争戦略とゲームと日々のあれこれを適当に。

男性育児の「ケモノ」性 - Togetterまとめ ほか

今日のひとこと

出張から帰ってきた日くらい早く帰りたい。

子どもの顔が見たいのだ。

という流れで自分が子どもに溺れているのを実感。

ま、悪いことではないけども。

今日のはてブ

男性育児の「ケモノ」性 - Togetterまとめ

わからんではない。中間の証明はすっ飛ばして結論には同意。

知能レベルが高い人ほど人を信じやすく、低い人はあまり人を信じない傾向にあることが判明(英オックスフォード研究) : カラパイア

わからんではない。あと個人的にはたとえ裏切られても、能力の高い人は自分でリカバリー可能だからとりあえず信じてみるっていう説もあると思う。他人に依存せざるを得ない人ほど、逆に他人を信じられない。

AV女優になった人達の話

別にAV出演は男にとってマイナス要素の一つに過ぎないわけで。どれくらいマイナスかは人それぞれだがトータルでプラスであれば付き合う人も多いと思うけど。



バイオレンス♂ベビーシッター―派遣されてきた梶です!― (BOYS FAN)

バイオレンス♂ベビーシッター―派遣されてきた梶です!― (BOYS FAN)